大阪屋 たてものブログ

GRⅡの画像エフェクト「レトロ」

R0000053-2☆本日の自転車ポタリング中に写した「大阪南港」での写真。GRⅡの画像エフェクト「レトロ」のノーマルで。これもなかなかレトロ感溢れる「味のある渋い色調」のようですね。

この「レトロ」だけでも、彩度・コントラスト・シャープネスが5を中心に+-に4段階の細かい設定があり、さらに周辺減光が弱・中・強・OFFがあります。これだけあれば、ハイアマチュアやプロでも思いどおりの自分好みの繊細な「画作り」が可能でしょうねぇ~。機会があれば、少しづつでも種々の画像エフェクトを試してみて、気に入った画像エフェクトが見つかれば、自在に使いこなせるように、トレーニングしていきたいと思います。

あっ、それより先にワイコンを入手しないとね・・・。

そろそろ、今年を振り返ってみたりしていますが、今、「スピリチュアル」で特に関心があるのが「小野小町」の霊言(アマゾンの「なか見!検索」でみてみると)で、まだ本も購入していませんが、生き霊や邪霊退散させる「美の力」(P115~129)というのがあり「プレアデス系」の範疇でもあるらしいので、これを研究してある程度は「使えるようになってみたい!」と思っています。 来年の目標のひとつですね。

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top