大阪屋 たてものブログ

秋の『近つ飛鳥』周辺をかわっちりんで♪

Img_36332

☆近鉄喜志駅から、かわっちりん2号(電動アシスト)レンタサイクルで、近つ飛鳥周辺を軽いフォトポタリングしました♪(平成24年10月3日) カメラはいつものコンデジキヤノンIXY410Fです。

 ※過去記事『☆叡福寺(上の太子)参拝』で、バス+歩きだったので今回はかわっちりんです。笑

 秋晴れの近つ飛鳥心地よさに和みつつ、その気分をお伝えできれば幸いです。 超、お気軽に御覧下さいませ。

Img_36212

Img_36152

Img_36272

 たいしくんを続けて御覧下さいませ。 太子町内にふつうにありますので、これは結構和みますねぇ。笑

Img_36222

Img_362522

Img_36282

Img_3629

Img_3630

 叡福寺(えいふくじ)さんを参拝。 いつもどおり、幸福実現党が勝利し、主の願われるとおりの『憲法改正』が、早急に行われますようにと心を込めてお祈りいたしました。

Img_36322

                              聖徳太子像

Img_363522

Img_37352

Img_36402

 ↑これが、レンタサイクルのかわっちりん2号(電動アシスト)、のぼり坂が楽々でとても助かりましたぁ♪

Img_36612

Img_36662

Img_3668

Img_36732

Img_36772

Img_364822

Img_36922

Img_36972

Img_36912

Img_36952

Img_37232

Img_37022

 秋晴れの中、軽いフォトポタリングを楽しませていただけました。

 日本の屋台骨をお造りいただいた、聖徳太子様の御偉業にも、また少しばかり触れる機会を賜れました。 聖徳太子様ありがとうございました。

 今回も、御覧いただけましてありがとうございました。

 心より感謝いたします。m(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top