大阪屋 たてものブログ

『日本の安全保証を考える講演会』  恵隆之介先生

Rimg0025302

 ☆『日本の安全保証を考える講演会』 恵隆之介先生ご講演

 平成23年5月29日(日)大阪市、大正区民ホール14:00~のVTR記録係のボランティアとして、参加させていただきました。

 台風接近の強い雨にかかわらず大勢の方々(約170名中、40名が一般の方々のご参加)にご参加いただきました。

 前日のチラシ配布ボランティアの方々のご努力を含め、この日のボランティアの方々の日本を憂う思い、真剣さ、真摯さ、を、静かに感じさせていただくことができて、大変ありがたかったです。

Rimg0026302_2

Rimg0027292

Rimg0021342

 ↓撮影機材はこんな感じですね。 サブカメラ(向かって右側)の映像データが飛んてしまったりと、珍しいトラブルにも遭遇しながらもなんとか…。(苦笑)

Rimg0013352

 ごく一部だけで申し訳けありませんが、↓恵隆之介先生の動画を掲載させていただきます。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top