大阪屋 たてものブログ

☆ならの小川の清涼♪

Rimg0029272

☆上賀茂神社に参拝のみで撮影する気持ちは全く無かったのですが、『日陰』『日差し』の陰陽がとても心地よかったので、少しだけ撮ってみました。 平成23年5月25日(水) コンデジのリコーCX3です。

Rimg0002342

Rimg0016322

Rimg0017332

Rimg0018322

Rimg0019332

Rimg0023322

Rimg0024302

Rimg0025292

 

 招かれ感強く、とっても、心地よい参拝をさせていただいて感激です。(^o^)

 ならの小川の初夏の清涼感が伝われば、うれしいのですが。 どうでしょう? 

 コンデジで撮影しているだけでも恐縮感が強くあります。真剣に対峙するときは、最低でも一眼レフで撮るべきでしょうね。

 スナップ風景のデッサン(ロケハン)ということで…。

 今回もご覧いただきまして、ありがとうございました。

 心より感謝いたします。m(_ _)m 

 ※写真3枚、追加しました。

Rimg022732

Rimg022632

Rimg022932

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top