大阪屋 たてものブログ

☆春の『ザビエル公園』を散歩♪

Rimg0041192

☆あまりに天気がいいので、春っ、春の陽気に誘われて昼過ぎから少し散歩を…。 日頃の運動不足解消ほどにも満たないが、何もしないよりましと言う気持ちもあり、さて、どうしようと思いブラッとちん電乗り込んだ次第。 (カメラはいつもコンデジ、リコーCX3)

Rimg0003302

Rimg0004312

 開口神社の立派な鯉のぼりがたなびく。 もうすぐ5月だ。

Rimg0006302

Rimg0013302
 

 では、ザビエル公園へ。

Rimg0024262

Rimg0015312

Rimg0018282

Rimg0021292

Rimg0027242

Rimg00232822

Rimg0028242

Rimg0029232

Rimg0033212

Rimg003662

Rimg0031212

Rimg00371922

Rimg0047192

Rimg0042192

Rimg0057152

Rimg0048192

Rimg00491922

Rimg0053172

Rimg0051182

Rimg0054172

Rimg0058152

Rimg0064142

Rimg0061142

Rimg0077142

Rimg0093132

 いや~、爽やかな晴天で、めっちゃ心地よかったですよ。

 これからの季節は、お散歩がいいですねぇ。

 公園のガーデニングもバカに出来ないくらい和めるし。

 大好きな、春っ、春のこの心地よさが伝われば幸いです。

 今回もご覧いただけまして、ありがとうございました。m(_ _)m

 

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ミウラナオコ

    ピンクのチューリップと電車(かわいい顔ですね♪)の一枚に元気をもらいました!

  2. コメント恐縮です。 ミウラナオコさんの元気をもらいましたの言葉に、とむすけが元気をもらいました♪ 元気も・こ・だ・ま・するのかなぁ。ありがとうございます。m(_ _)m 

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top