大阪屋 たてものブログ

音楽のような風(再編集テスト)

☆今日(平成22年8月23日)はブログ、僧侶のたくらみ ツイッターでお知り合いになりました無碍の一道さんと、大阪正心館に参拝し、館内をゆっくり女性職員のKさんにご案内いただけました。

 ひととおり、館内をご案内いただき、2Fのカフェで休憩していると、たまたまA講師が通りかかりに

 「最近ブログ更新してなかったでしょ。病気でもしているのではないかと、心配していたよ」と、やさしく声をかけてくださり、当フォトログをチェックして見てくださっているようで、何か申し訳ないような、また、気が引き締まるような思いをいたしました。m(_ _)m

 夏バテで更新できなくなっているのではなく、「動画編集」環境を作るのに、時間とパワーがそれなりにいるということで、フォトログ更新をしていないだけで、遅々たる前進かも知れませんが、一応着々と駒は進めているつもりです。(苦笑) 

 簡単に言うと、それなりに努力も伴いますが、撮影から編集まで映像のハンドリングを手中に出来つつあるという、非常に嬉しい、ありがたい状況です。

 その結果、「再動画編集」のテスト(動画編集のトレーンング)として、次の「音楽のような風」をアップしました。

 

 前回の記事にも書きましたように、撮影取材から編集まで手作り一貫生産(以前はスタッフに編集して貰っていました。)なので、それなりに時間を要していたということです。

 そのへん、ご理解をいただければありがたいと思います。

 まぁ、この動画はPCでする初編集の練習で、基本的に海の癒し、風、光、波によるヒーリングを願って撮影、編集しています。 

 この動画をご覧いただき、爽やかな気分を味わっていただけましたなら、幸いに思います。m(_ _)m 

URL :
TRACKBACK URL :

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top