大阪屋 たてものブログ

一本裏の筋の「ミッキー&ドナルド」

DSC02604-2-3☆「おお、こんなところにも・・・。」(笑) 表面意識で意図して探している訳でもないのになぜか不思議と見つかるのですが、今日は日本橋の電気街の一本裏の筋で見つけました。赤のオープンカーに乗っている「ミッキー&ダック」ですが上からスプレーで落書きされています。(>_<)

でも、撮影する被写体としては、こうしたシャッターに手書きの、しかも、年限が経った色褪せた感が溢れていて、やはり面白いですよね!

 

おまけ。DSC02598-2-3南に数軒のところには、壁オブジェゴリラが・・・。この様子はゴリラの足がもげてしまっているのかなぁ? これも単なる「複写」撮影ですが、せっかくの機会なのでついでに「記念」に1枚撮ってみました。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top