大阪屋 たてものブログ

下町手書きのミッキー&ミニー

IMG_0657-2-2☆例によって日頃の運動不足解消のための、さきほどの自転車ポタリング中に「うわあ~っ、見っけぇ~。こんなところに~ぃ!」大正区の見知らぬ下町でたまたま見つけました。なかなか画になるシチュエーションで、これはどうしても1枚撮らざるを得ませんよね!

ゴミ箱が隅にあったり、洗濯物が干されていてリアル生活感が溢れるご自宅のシャッターに手書きで描かれたミッキー&ミニーちゃん。ここのお宅はよほどのディズニーファンに違いありません。(笑)

どうも楽しいひとときをプレゼントしてくれて本当にありがとう~。(^o^) 思いがけない「ギフト」に心から感謝です♪

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top