大阪屋 たてものブログ

立葵(タチアオイ)

IMG_0641-2☆真ん中奥にハルカスが見えますが、通りすがりに何故か目立ったので・・・。というよりも、今回は、ほぼ強制的にというか、強いインスピレーションに止められ(苦笑)て、立葵(タチアオイ)を愛でて少しばかり撮ってみました。いかかでしょうか?
IMG_0645-2これってたった、10分~15分くらいの短い出来事なのですが、日常生活の仕事波動からマインドが切り替わり、心が遊離し潤い癒されますし、夏の風物や季節感も皮膚感覚で十分に味わえるひとときですよねぇ~。
IMG_0642特に焦り波動や貧乏波動で、ガムシャラに馬車馬のごとく仕事をするのではなく、いい仕事を、質の高い仕事を長く続けるためには、心豊かな波動を保ち熱心に楽しく働くことは、とても重要で大事なことなのかも知れませんね。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top