大阪屋 たてものブログ

貸家のリノベーション 2

☆平成31年4月28日・日曜日(晴天)「二重サッシ」が完全に施工されたという連絡が入り、見に行って来ました。贅沢にも5ヶ所の窓に入っていましたよ。とてもよい仕上がりでした。

やはり、借り手市場の現在では、目の肥えているお客様からは、「決め手になるもうひと推しが欲しいのだけどそれが無い!」「毎月、賃料を払うのだから、少しでも気に入った物件を選びたい!」などなど、本音のお声を頂戴するのですが、この賃貸リノベーション物件は、十分に、お気に入っていただける内容があるのではないかと思います。

私も賃貸ではじめて「二重サッシ」が5ヶ所もの窓に施された、この物件の仕上がりを見ましたが、そのせいで居住性が格段に向上して、薄っぺらい感じがありません。

そして、この物件の特徴ですが、2階部屋の「日当たりと風通し」が抜群です。その空調をエアコンなどでコントロールするという意味においても、「二重サッシ」は抜群のパフォーマンスを発揮します。ご関心のある方は、いちどご覧いただければと思います。

最近は、「立ち退きで、次の引っ越し先を探している。」「親の介護の関係で、親の近所に住まいを考えたが、小綺麗な物件が見あたらない」方も多く、従来の新婚ご夫婦向け、学校区も晴明小学校、阪南中学校で良好。と、いった。従来の不動産屋、常套句に当てはまる方も、もちろん◎です。

すみません。限定1戸のみですから、お早めに、ご内見希望をお申し出くださいませ。よろしくお願いいたします。

つづく。

※このブログの新バージョン「やっぱり凡事徹底」から変更してみたのですが、まだ、使い方がよく分かっていないので、レイアウトや写真を、クリックして拡大表示できなくなっていますが、ご了承のほどお願いします。

令和元年5月2日夕方に、プロのPCスタッフに来て貰い、写真拡大の設定をし直していただきました。ありがとうございました!

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top