大阪屋 たてものブログ

りんくうマーブルビーチの海風♪Ⅱ

☆再び、りんくうマーブルビーチへ行ってまいりましたぁ(^o^) (8月18日火)

 パナソニックGH1の「動画」撮影機材のテストを兼ねて、前回、動画をユーチューブにアップしましたが、音声に問題があったのを改善(カメラ内のモードセッティング変更により、OKとなりました)しましたので、リベンジといったところですぅ。

 選挙関連記事を17日の0時までにブログ掲載するのに、少々時間が足りず、時間ギリギリの焦りまくりのブログ記事投稿だったので、結構、緊張しました。今日はお盆休み中でも、完全にお休みとしましたので、「りんくうマーブルビーチ」に、癒しに行きましたぁ~。

 

P10108392
P101085322
P10108652
P10108662

P10108552
P101086222
P10108692

 ありがたいことに、また、また、しっかり癒しの海風が吹いてくれましたぁ♪

 

 前回の記事「りんくうマーブルビーチの海風♪」同様に、夏らしいアップテンポな伊勢正三さんの曲「リアス式の恋」を貼り付けさせていただきますねっ。 この曲もよくラジカセで聞かされていましたぁ~。 

 このマーブルビーチは、一面に敷き詰められた白いマーブル石が印象的でお洒落な感じがいいんですね。近くに(歩いて数分で行ける)、りんくうプレミアムアウトレットもあり、お買い物疲れに、マーブルビーチを訪れるのも賢いかも知れませんね。

 

 静止画像表現と違い、動画表現は動きと音が加味されるので、非言語情報は圧倒的に多いので、こうした題材や素材を撮るにはもってこいかも知れませんね。

 

  癒し感が10倍増くらいになり、ご覧いただくあなた様が癒されますように心よりお祈りいたします。

 お気に入りの「絵」を選んでいただいて、好きな時間に調整してごらんください。(全部、全時間、観る必要は全くありませんのでね)

 おまけは、りんくうタウン駅の南海空港特急ラピートβの発車を撮りましたぁ。この特急ラピートβは格好いいですし、発車音がとても軽快なんですよねっ。 JRのはるかは京都駅まで行くので、とむすけは、天王寺-京都間で利用することがたまにあります。どちらも好きな特急です。「動画」が扱えるようになって来ましたので、列車も撮ってみたい感じですねっ。

 ご覧いただきまして、ありがとうございましたぁ。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top