大阪屋 たてものブログ

すぐれたアニメ表現技法♪

☆「うゎ~これはいいわぁ~。」誰が作れたらのか知りませんが、このアニメ非常によくできています。(笑) とむすけも写真表現には多少のこだわりがある方ですが、このアニメ表現技法は簡素で情報量が多く素晴らしいと思います。 また、内容はよく調べた上で作られていると思います。 まさに、こんな感じでしょう。

  この動画はユーチューブ画面で順番に続いていくのでついつい見てしまいましたぁ~。これね、文章だけで書いてあったら読むの疲れるんですよ。 垣根の低いのはありがたいんです。 結局、よほど関心のある一部の人しか読みませんからねぇ~。

 いや~おみごと。「言い得て妙」ですねっ。 素晴らしい表現ですねぇ~。おそらく作者は幸福の科学の会員さんでなんでしょう? お会いしたいくらいですねっ。(^o^)
 とむすけも、少しずつ、学んでは一歩前進、遅々たる歩みかもしれませんが、頑張りたいと思います。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top