大阪屋 たてものブログ

さらば青春、されど青春。

『さらば青春、されど青春。』のポスターを貼りましたよ。

今回は大川隆法総裁の「教祖伝」の映画と聞いていますけれど、あの出家騒動で話題の千眼美子(小桜姫の)さんが主役ということで、出家後の初映画ではどのような演技を魅せてくれるのか?

清水富美加⁼千眼美子 映画「さらば青春、されど青春。」独占インタビュー

楽しみですね!5月12日から、家の近場では、あべのアポロシネマで。

毎回(映画)の事ではありますが、映画を観ただけで起こる、それに付随する「アセンション」等「魔法」や「奇跡」が一段とパワーUPしてきているそうなので、私的にはそちらを楽しみにしています!

さらに、ドキュメンタリーの『心に寄り添う』も・・・。5月5日のから大阪ではシネ・リーブル梅田であるそうです。

と、

その一方で。

幸福実現党 緊急街宣~南北首脳会談を受けて~を見るとおり、ムン刈り上げ君の、板門店の38度線上で、お手々つないでのなかよしごっこのパフォーマンスに踊らされ騙されてはいけません。「ああ、これで核の脅威はなくなった」などと安直に思うのであれば、それを「平和ボケ中毒」であるとよくよく自覚してくださいませ。

かといって、一般人が直接何かできるものではありませんが、気をつけてその動向を監視するくらいのことは誰でもできますので、ご自身の情報リテラシー向上のための刈り上げ君「嘘」を見抜くトレーングにはなるかとは思います。

幸福実現党がこうして、損な役回りであるにもかかわらず、欲得なしに「警鐘を鳴らすこと」「声をあげること」が、抑止ともなり、保守の言論人、知識人に限りなく大きな影響を与えている(ご存じではないかも知れませんが)ということを、ご理解いただけますればありがたく思います。

何か、ご参考になるところが、少しでもありますれば幸いです。

 

今回もご覧いただきまして、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。

 

※おまけ。面白分かり易いのを見つけました。(笑)

動画 「もしも俺の彼女が憲法九条だったら?」

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top