大阪屋 たてものブログ

ミッキーグローブの付箋

R0050398-2☆2月12日に闘病していた義理の父が亡くなり、13日がお通夜で14日の告別式(帰天式)が無事に終わり、本日15日まで3日間お休みをいただきました。

明日からは元の平常通りの営業でバリバリといきたいところです!今日は散髪してリセット、ホッと一息、重い甲冑を脱いだような感覚を味わいました。

そして買物ついでに久しぶりに、大人かわいいミッキーグッズを見てみようと思い、100円均一のミッキーコーナーを覗いてみると、ピンピーンと「モノクロフィルムふせん」(品名:ミッキー付箋フィルムグローブ60枚)が目に付いたので、即、購入。封を切って手にとってみると、おお、なかなかのよい出来で、これならカッコかわいく使えそうですよ。(笑)

また、ちょうど、芸能ニュースで清水富美加(法名:千眼美子)さんの事がちょっとした騒ぎになっていたみたいで、私自身は最近TV観ないので、清水富美加さんの芸能活動など全然知らなかったですが、ネット上で情報を得て見てみましたが、三次元的にはすでに賛否両論やっていますが、簡単にいうと大きな意味では『芸能界も大きな浄化が始まり出した』んでしょうね。

そして霊的背景には『プレアデス VS レプタリアン』があるんじゃないでしょうかね!裏付けをとったわけではないけれど、恐らくそうじゃないんでしょうかねぇ~。そんな感じがしますよね。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top