大阪屋 たてものブログ

電気屋さんの手作り? ミッキー

R0001328-2☆おお、これは!電気屋さんの入口に・・・。(笑)自転車にまたがりながらの撮影。真正面から撮ると自分が写るので、少し斜めから。リフレクションも効いてミッキーが浮き上がって見えるところが面白いですね。(笑)

今日(平成28年4月20日)の休日は快晴でとても心地よく、散髪に行って午後から「自転車ポタリング」で楽しみ、沢山のスナップ写真を撮りましたが、1枚目のこのミッキーをUPします。

時間がないのであとの写真はお蔵入りかも。(笑)

 

※おまけ。 時間がないとは言いつつも、ついついサービス精神が出てしまいます。(笑)R0001480-2最後に撮影したのが、自動車会社の「お子様たちを遊ばせるコーナー」ですが、ショーウィンドーで、こっちを向いている幼児製「ミッキー&ミニー」でした。(笑)

なぜか不思議とそうなったのですが、決して「ヤラセ」は一切ありませんので。(笑)

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top