大阪屋 たてものブログ

☆映画「神秘の法」

Img_35282

☆大阪平野支部でいただいてきた映画『神秘の法』のポスターを貼り、前回の映画ファイナルジャッジメント同様、安倍晴明神社にお参りし、映画の大成功をお祈りしてきました。(^o^) 

 今回は大阪正心館で試写を観る機会をいただけましたので、ごくごく個人的には木花開耶姫様ご登場の甘樫丘の桜咲く風景に馴染みがあり、

 ああ、ここの甘樫丘の磁場(癒しやパワースポット)は、「木花開耶姫様の霊界に繋がっているのかもしれないな」と思い、とても嬉しい気持ちになれました♪

 映画全般としては『木花貝耶姫様はじめ日本神道の神々が、日本の国をこのようにして護って下さっているのかぁ』という霊的背景が、とてもよく分かりました。

  ありがたいかぎりです。 神々に心より感謝いたします。m(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top