大阪屋 たてものブログ

この時期の別れと出会いの素敵な歌♪

4月のこの時期(時季)に、広義の意味での何らかの節目の精神的な卒業があり、人との別れがあったり、また新たな出会いがある。 それに、ふさわしい素敵な歌を2曲選んでみました♪

 心地よい爽やかな2曲をお楽しみいただけたなら、幸いです。(*^_^*)

 ハナムケノ言葉は、とむすけが最近よく聴く歌姫さまの曲で、『その歌のジャンルの活動領域がとても広いので驚かされている』のですが、やはり、この系統のいい歌もあった。 みつけた! ということで選んでみました。

【ladies’ side】 ハナムケノ言葉  島谷ひとみ

 歓送の歌は、布施明さん、小椋桂さんも歌われていて、特に小椋桂さんの歌はよく聴く方なので、それを選ぶのもいいけど、あたり前によすぎるので、中西保志さんの歓送の歌を選んでみました。 これはこれで爽やかな歌い方が、とてもいいですね。  

【men’s side】 歓送の歌 中西保志

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top