大阪屋 たてものブログ

☆へんまもチャンネル -超限戦-

☆へんまもチャンネル 炸裂トーク!「一刀両断」で、-超限戦-の特集を、されていましたのでご紹介(5回と7回)いたします。

 司会がクリスタル弥生さん。 メインパーソナリティーが、ティモシー義明さん。 ゲスト 越谷次郎さん。

 中国共産党が仕掛ける超限戦について、この難しい話を実に分かりやすく解説されていて、なおかつ楽しめる番組ですのでオススメです。 非常に勉強になりますね。(^o^) 

 他のテーマも保守の方なら、非常に納得のゆく濃い内容だと思います。

 ユーストリームはこちらから   http://t.co/qosouv7 
 へんまもチャンネル公式ブログ http://ameblo.jp/henmamo/
 偏向マスコミ報道から日本を守ろうネットワーク公式ブログ
                    http://blog.goo.ne.jp/nippon-mamoro

 ※過去記事参照 「国難に備えよ」買ったよ♪ もし、今、戦争になったらどうなる?で、少し勉強したことがあり-超限戦-に馴染みがあったんです。 

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top