大阪屋 たてものブログ

☆浜寺公園の『桜』

Dsc082572

☆今日は仕事の一段落のあと、いい天気だし、午後3:30頃からちん電に乗って約40分(200円)浜寺公園 に行って来ました。 浜寺水路岸で陽を浴びて、さわやかな風も吹いてくれて、久しぶりに【海系の強い癒し】を賜りました。 

 ヘルメスのさわやかな風が、とってもありがたかったです。m(_ _)m

 それがこれ↓ 何の変哲もない殺風景なところですが、これでもその癒しを、愛を伝えようと努力はしているものの、伝わる方には伝わるようですが、伝わらない方にはごめんんなさい。

 それは私の実力不足です。m(_ _)m 

 私としては、ここはいわゆる世間で言うパワースポット・ヒーリングスポット認定です。

 

Dsc0822722

Dsc082302

 ここで20分くらいボケーっとして癒され回復しました。(^o^)

 回復して心地よくなってから、桜を愛でたい気分になり撮ってみました。

 少しですが、ご覧いただけると幸いです。m(_ _)m

Dsc082542

Dsc082492

Dsc082482

Dsc0826422

Dsc0825322

 やっぱり、日本の春っ、春が大好き、桜風景にとても癒されます。

 嫉妬などの悪感情とは全く無縁の、無垢で素朴な『桜』心洗われます。

 ごらんのあなた様にも、この和み感、心地よさが伝わらんことをお祈りいたしております。

 今回もご覧いただけまして、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 
 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top