大阪屋 たてものブログ

飛鳥路に万葉のロマンを求めて

Rimg00032322

増山佳延氏から、お誘いがありました。 (雨天の為、延期となりました。) 

 当然、選挙活動や政治的な講演かな?と思いましたがが、『飛鳥路に万葉のロマンを求めて』ということで、

 平成23年3月21日(月) AM10:10 近鉄吉野線「飛鳥」駅改札前で…。

 できれば、VTR取材をしてみましょうか~。 楽しそうです(^o^)

  とむすけのこよなく愛する土地でありますし、

 また、

 増山氏のことですから、それこそ何が飛び出すか!?分かりません(笑)

 ご地元の橿原市後援会のみなさまにもお声かけをするのかなぁ?

 とにかく

 増山佳延氏まで。携帯090-2110-9866 お問い合わせくださいませ。

 みなさまの多数のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 ■チラシはこちら→「manyouroman.pdf」をダウンロード

  ■追記 使用テキストを届けていただきました。(3月7日)

Rimg0093102

Rimg0094102

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top