大阪屋 たてものブログ

☆広告宣伝の心 (歴史館 松下幸之助先生)

☆久しぶりに、松下幸之助歴史館へ行ってまいりました。(^o^) (平成22年11月17日水)

 

今回はメイン映像コーナーA「経営を語る」の動画を中心に学ばせていただいてきましたが、過去に(過去記事、松下幸之助歴史館♪)訪れた時に、広告のことを書きましたが、その広告について新たにコーナーが設けられ、松下幸之助先生の『広告宣伝』の概念を、肉声と映像で学べるようにしていただいていました。

 うれしくてたまらず、感激しました\(^o^)/

 感激のあまり、デジカメのフォーカスも合わないまま、無骨に、とにかくシャッターを押しただけ(個人的なメモ撮り)ですが、あとで帰ってから、これは多くの方々が参考になると思い、記事にさせていただきました。(写真の見にくさはご了承くださいね)

Rimg02251

Rimg02241

  貴重な、ナショナルの広告宣伝が体系的に観させていただくことが出来ます♪

  1のボタンを押すと…。

Rimg02261

 

画面の右側に松下幸之助先生の広告宣伝の心がテロップで現れます。(これをご覧いただけるとありがたいです)

Rimg02271

Rimg02281

Rimg02291


Rimg02301_2

Rimg0233

Rimg0234

Rimg0235

Rimg0236

Rimg0237

Rimg0238

Rimg0239

Rimg0240

Rimg0241

Rimg0243


Rimg0247

Rimg0248

Rimg0250

Rimg0251

Rimg0252

Rimg0254

 これが、広告宣伝の心だったんですかぁ。 目からウロコの感激のあまり(T_T)止まりませんでした。

 この前、パナソニックGH1を1台追加購入させていただきました。また、レッツノートも、もう1台うさクロンがほしがっていますので、必ず購入させていただきます。

 松下幸之助先生ありがとうございました。 主エルカンターレよ、ご指導ありがとうございました。m(_ _)m

■松下幸之助先生関連 過去記事 一覧 

命をかける! (松下幸之助先生) 

イノベーションの要諦♪ (松下幸之助先生)

松下幸之助先生 創業の地、大開を歩きました♪

商いの心

困っても困らない

松下幸之助日本を叱る

☆松下幸之助の霊言(第二部)☆

☆松下幸之助の霊言☆

   

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top