大阪屋 たてものブログ

Black (黒)を、どう扱うかで絵に深みが出る♪

Rimg00472

 ☆ハッピーカメラ第4弾 リコーCX3で近所の万代池公園を、少し撮ってみました。(^o^)

 秋の夕景で光りは柔らかく、自然の秋の色彩感覚で撮りますが、秋の色彩感覚を引き立てるのに、このBlack (黒)をどう扱うかで絵に深みが出る♪か、どうか決まるような気がしますね。いかがでしょうかぁ。(色彩感覚だけで考えてみますね)

Rimg00452

Rimg00532

Rimg00602

Rimg005822

Rimg006222

Rimg006422

Rimg00652

Rimg00672

Rimg00742

Rimg007322

Rimg00762

Rimg00772

 コンデジでここまで撮れ、ブログ上であっても、ここまで思うように再現できるのは、ものすごいことですよねぇ…。

 ご近所の公園で、少し憩うような秋の色彩感、そのひとときが伝われば幸いです。

 今回も、ご覧いただけましてありがとうございました。

 心より、感謝いたします。m(_ _)m

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top