大阪屋 たてものブログ

個性的なキャラ看板を複写

☆猛暑、酷暑が連日続いていますので、十分に警戒しご自愛くださいませ。

南海高野線の堺東の商店街で、味のある個性的な独自キャラ看板を発見!「カフェ伊太利庵」堺東店というお店で、過去2~3回入った覚えがありますが、前に、こんなキャラいたかなぁ~。いなかったハズです。確かにこれは、ひときわ目立ちます。

例によってGM1で、複写させていただきましたよ。色乗り、質感、装飾細部の描写再現もよいですよね。また、古いデジカメの割に、OFFからONにスイッチを入れると爆速で、起動時間が短く、使える状態になるのもスナップ写真撮影向きの機体ですね!

ただ、少し、シャッターストロークが深い感じなので、指先の感触としては、慣れるのが必要です。

後ろ姿も手抜き無しで、素晴らしい作りの独自キャラ看板でした。

今回もご覧いただきまして、本当に、ありがとうございました!


※おまけ

堺東から天下茶屋に帰って来て、とても暑いんですが、 駐輪場に咲いている季節の花は、今、ひまわりが美しく咲いていますよね。強い生命力を感じますね!絵画的に描写されていますが、それはそれでOK!ですね。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top