大阪屋 たてものブログ

吉野川の宮滝(みやたき)6

IMGP7665-2☆これで今回の撮影目的は達成されたので、もうあとは帰るだけの超お気楽モードです。
R0012890-2 吉野に来たら、何故か食べたくなるのが柿の葉寿司。雰囲気が出るので。それが今日の昼食でした。R0012897-2-2うまい話には のれん って、うまい! これくらいのユーモアがあってよしの。(笑)IMGP7705 ↑↓うわぁ~。これは手作りですよ。ホントよくできていますね。(笑)R0012928-2IMGP7675-2IMGP7681-2IMGP7698-2   つづく。

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)

大阪 阿倍野 大阪屋 不動産
Return Top